2012年9月3日月曜日

初Windows Phone

最近あまり時間が取れませんでした(;・∀・)
一応用事自体は終わったので復活ですねー

ということで少し前ですが7月に買ったものを
画像

IS12Tです。条件としては機種変更0円、1000円商品券付きでした。
オプションも安心サポートだけだったのでなかなかの掘り出し物でしたね。
東芝の機種としてはX02T以来、富士通東芝の機種としてはF-01D以来の買い物になります
といったところで両方OSが違うのでほぼ関係はないのですがw




で、肝心のWP7.5の使い心地です
(・∀・)イイ!!ところ
・凄くヌルヌル
・タイルUI格好良い
・電池持ちが良い気がする

(゚д゚)マズーなところ
・検索キーはいかなる時もBing検索
・アプリが絶望的に足りない
・スクリーンショットには開発者登録(有料)が必要

12Tの機能としては防水、1220万画素カメラ、軽い、32GBメモリーというのがなかなか良いです。

にしてもとにかくアプリがありません( ;∀;)
これさえあればAndroid、iOS、WMのいいとこ取りと言った雰囲気でもあるのですが。
MSがいくら取っているのかは知りませんが、
あまりメーカーとしては独自性を出しづらいものには手を出したくないのかもしれません。
そのためあまり今後に期待!と言う感じでもないですね(;・∀・)

0 件のコメント :

コメントを投稿