2012年1月1日日曜日

あけおめ(゚∀゚)

こんな慣れないツイートで始まった2012年…
ということで明けましておめでとうございます。
まだ20日足らずのBlogですがせめて今年いっぱいは続くよう努力していこうと思っています。

それにしてもTwitter鯖重かったですw
PC前に行くのが面倒だったので居間でOptimusLTEとEVO3Dを両手に持ってツイートしてましたが
片方更新できてももう片方無理wとか言う状態が続いてました。
まぁ、どうせそこまで重要な情報もないですし、大したこと呟きませんけどね。

ちなみに去年の年越しのお供はGalaxyTabでした。それ考えると両方デュアルコアですよ(゚∀゚)
しかもOptimusLTEに関してはGalaxyTabより解像度があると言う。
時代の進歩はおっそろしいですね…
かと言って来年にクアッドコアを両手に握り締めながらツイートしてるかは怪しい物がありますが。
と言うかTwitter続けてるかな…

新年はこんなもので。
明日は軽くイズミヤチェックするくらいですかね。良いCBあっても庭は枠がいっぱいなのがアレなんですが…

0 件のコメント :

コメントを投稿