2012年1月3日火曜日

ようやくVol3

最近多忙とごまかしつついい加減に所有端末紹介くらい終わらせたいなと思ったので更新
と言っても押入れ↓の状態なので終わる気がしないんですがw
画像

まぁちまちまやってきますよー
ちなみにこれ全てでは有りませんw

本日の端末はこれ↓
画像

はい、おなじみIS01です。
もちろん入手してます。

これ7円運用こそしていますが、CBなしなので持ち出し自体は結構ありました。
まぁあの時は欲しかったので良いかなと。
これは相当探しましたが、後日0円CB5000円であったので予備機wとか買っちゃってます。
在庫限りかと思ったら普通に入って来ましたもんねぇ…
ちなみに予備機は半年寝かしたあとドナドナされて行きました。
値崩れしまくっていましたが、したあとは案外それ以上下がらないものです。

にしてもこれは私にとって記念すべきAndroid1号機でした。
2.x更新断念はそうとう残念でしたがそれでもWM6からだったので革新的でしたねー
あまりに革新的すぎて980円でケチケチと使ってたwillcom投げ捨ててauにパケ代満額貢いでました。
真の玄人いわくWMの方が使いやすいそうですが、私はニワカなのでふつーにAndroidの方が使いやすいという…
入院してこれだけで過ごす日々もありました。

それだけにそこそこ思い出深い機種ではあるのですが、3ヶ月で予備機入りしていますw
形状自体は嫌いではないのですが、モッサリ感が…
CM4IS01入れても感じるのでメモリなんですかね。

後継機がばらまかれることがあればまた買いそうです。
今度こそ半年使いたい…

0 件のコメント :

コメントを投稿