2012年2月22日水曜日

新たなおもちゃGetついでにSoftBankポイントGet

画像

そう、買っちゃいましたよ。プリモバイルX02T。
画像右側は比較に置いたアアアッホンです。

なんと3000円分チャージで4029円です。ちなみに京都ヨドバシにありました。
4000円は地味に痛いですが、ほとんどチャージ代ですしね。弾だと思えば痛くない。
あとまともに動く銀SIMの機種がないのでその補充用でもあります。
とはいえ、特に使用予定はないので寝かせですね。
今更WM…究極に使いにくいです。収穫はmicroUSB-USB雌のケーブルでしょうか。
これ活用価値高い割になかなか手に入らないんですよね。
残念なことに手持ちのAndroid機でUSBメモリは読めませんでしたが…

前回DIGNO狙うと言いましたが、まだ買っていません!さすがに。
今週末東京行くのでその時に…と思っていたのですが、関西のほうが条件良さそうなんですよねぇ。
場合によっては土曜に買うかもしれません。

あと、某掲示板で「SoftBankでMNP番号発行するとポイントがもらえる」という怪情報を入手したので
試してみました。DIGNO買おうと思ってましたのでちょうどいいのです。

結果は
画像

きましたよきましたよ
でも超使い勝手がよろしくない…3/11までって…
密かに狙っていた007SHでも8000円足して貰いましょうかねぇ。
iPhoneはもう要りませんし…

0 件のコメント :

コメントを投稿