2012年3月3日土曜日

きたく!

すいません、旅行中パスワードを忘れると言う謎すぎるトラブルに見舞われてました。
反省はしていますが、新しい題材用意したのでお許しを。

画像


GalaxyNexus買い直しました!
機種変で9800円です。4万で手放したので結構儲か(ry
もう一つはINFOBARです。
auは無料通話を投げ捨てていたので通話用端末に小さいものが欲しかったんですよね。
これでしばらくは通話料タダに…(・∀・)ニヤニヤ

またレビューはしばらく使ってからと言った感じですが、
INFOBARは良くも悪くも小さいですね。
手に収まる大きさと言うのは割と気に入ってるのですが…

あと旅行中の構成はarcにGalaxyNexusとiPhone4をぶら下げると言った形でした。
これだとarc以外の電池はWiFiのみで電池食いませんし、
arcは充電してても鞄に入れっぱなしでいいので割と良いです。
ただ、気付いたら切れているということがあるのでとりあえず10%でTwitbatt作動するようにしてみました。
Twitterなら常に見てますしね。

0 件のコメント :

コメントを投稿