2012年3月4日日曜日

海外からの郵便物

画像

今日こんな小包が届きました。
まぁ、ebayで買ったarcのバッテリー(BA750)なんですけどね。

画像


記憶が正しければ↓を頼みました。当時のレートで記憶が正しければ送料込みで750円ほど。
http://www.ebay.com/itm/190591376426?ssPageName=STRK:MEWNX:IT&_trksid=p3984.m1497.l2649

純正じゃないだろーwwと思っていましたが、様子をみる限り海外版の純正みたいです。
10ドルもせずに純正二個買えるんですねぇ…docomoで頼むと同じものに一つ3000円します。
これだからグローバル機がやめられないですww
おそらくacroでも使用可能なのでacro(SO-02CやIS11S)の電池に困ってる人もどうぞ。
クレカかVISAデビットさえあればPaypalで簡単にたのめます。
アフィリエイトの貼り方しらないので上のURLは普通のURLですー

これだけでは難なのでINFOBARとarcのスピードテストの結果でも。
画像

画像


上がINFOBAR A01、下がarcです。
今月はミスってフラット2回線です。お財布に痛い(;´∀`)
私の家の環境ではauのほうが大幅に速いみたいですねぇ…
1Mbps出てればそれで良い人なので、FOMAで問題は一切ないんですが。

0 件のコメント :

コメントを投稿