2013年9月1日日曜日

帰ってきたJ butterfly

ARROWSで耐えること10日間。
遂にJ butterflyが返ってきたので受け取ってきました。


蓋取れは定番の故障らしく、特に請求等はなしでした。
また、これまた定番の横から絶縁テープが出てくる現象も起こっていましたが
前面パネル交換されたらしくこれもきちんと治っていました。



まーまた二週間ほどで再発したんですがねー(;一_一)
これだけで店持っていくのも面倒なので放置です。蓋は今のところ無事なので。


で、せっかく前面パネルが新調されたので頼んだのがこれ↓

http://www.ebay.com/itm/130950061705?ssPageName=STRK:MEWNX:IT&_trksid=p3984.m1497.l2649

日本で売っているものは値段の割に微妙でしたので海外通販です。
X920dのものですが、日本版HTL21にピッタリ。独自仕様の赤外線ポートも隠れません。

これHTL21を見据えている気もするんですが、国内のどっかに売ってるんですかね?
ちなみにX920e(DroidDNA)のものは大きさが違うようなのでご注意を。

値段の割に触り心地は上々です。
私は基本的に裸運用なんですが、こういう出来のいいケースは歓迎です。
なんだかんだでボロボロになりますしね…それまでに大抵買い換える気もしますが。

0 件のコメント :

コメントを投稿