2013年8月6日火曜日

SC-05Dアップデート!

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc05d/20130805.html
docomo版GalaxyNote SC-05DにJellyBean(android4.1.2)バージョンアップが来たので早速適用してみました。



リカバリの都合で端末単体ではうまくいかないので、Samsung Kiesを利用したところ…


俗にいう仮文鎮と言うあれですね。
メインPCがx64のせいか、Samsung Kiesが上手く動かないのを完全に忘れていました。
このソフトはこのソフトで相変わらずSamsungらしからぬ使いにくさです…

仕方ないのでサブのx86のPCを用いたところ無事復帰




感想としては…
ICSより反応マシになった?くらいなもんです

ちなみにNote2などで売りになっているマルチウィンドウは使えません。
カスタム化で可能だそうですが、あまりそこまでする気力もないので
SC-05Dには再びの眠りに着いてもらおうと思います(;´∀`)

・おまけ


Note弄っていて気が付きましたが、Xiが10MHz化していました。速度も以前よりは高速に。
これで自宅で各社10MHz化完了と言ったところです。捗ります。

0 件のコメント :

コメントを投稿