2013年5月19日日曜日

1月の携帯

ここまで来ると超今更感しかありませんが、
公開しないというのもネタ的にはもったいないのでさっさと記事を書いていきます




ArrowsZ(ISW13F)ですね。奥は前々からあるArrowsTabLTE(初代)となります。
HTC J(ISW13HT)とすごく悩んだ結果のArrowsになります。
ちなみにもう現役を引退して引き出しの中に眠っております(;´Д`)

U25でCB付く上にウェルカム割で3円運用できる!?やるしかねえ!でやりました。
結局最初3ヶ月はフラットで使っていたので結構な額は払っていますけどね。

+WiMAXはなかなか速度も早くて( ・∀・)イイ!!という感じなのですが、
auLTE導入してしまったのでフラットは外しました。そんなに容量使いませんし。

そうすると使い道が…とりあえずサブ番号のSIMを挿してありますが…


先日の記事の通りZETAが風呂場で使い物にならないので
主にお風呂端末として活躍していました。(浴槽に落として水没させましたが…フタアイタ


意外にも動作は快適で電池以外はZETAより快適でしたが、如何せん電池と熱がひどい。

また、要らんもの大量に付けたがる富士通東芝だけあって
振って回転ロックや温度計など無駄機能なのがまた楽しくある機種です。


クレードルと1.8AのACアダプタ付属ということでなかなか充電環境も良く割とお気に入りではありましたが、
通信環境の都合上、3月一杯で持ち歩きからは脱落という形になります。
(auはLTE契約と3G契約が分離されていて、LTEに変えると3G端末が使えない…
ちなみにHTC JではLTE契約でもWiMAXだけは使えるそうですが、ISW13Fはそれも駄目でした。

ただ、L2ロック(au内でのロック)はありませんのでauのmicroSIMを刺す端末として活躍の予定です。

次回もまだまだ蓄積されたネタが…(;´Д`)

0 件のコメント :

コメントを投稿