2013年5月19日日曜日

小物小物小物

 

ということで小物その1
とはいえ全然小さくないんですが…



NEX-C3Dです。前々から欲しいと思っていてついに買ってしまいました。
…よりによって一番財布に余裕のない12月に。
いうて3万ほどですけどね。
一眼とは言えなかなかうまい写真は難しいですねー



そして小物その2

前々から欲しいと思っていたSSDをついポチッと。
最初はIntel330が買いどきだ!とポチッとしたあと、Intel510暴落orz →ポチッと
という構図になります。
なんと2回PCの環境移行しております。
とは言え元からシステムドライブとして160GB のHDDを利用していたので楽チンではありました。

肝心の動作は…まぁこんなものかって感じです。
3Gbpsポートというのも多少はありそうですが、まぁこんなもんでしょう。

小物その3
後ろの充電器になります。
今まで中華製の2ポート1Aの充電器は持っていたのですが、
何か熱持ちすぎて怖いので4ポート2Aを新調しました。800円ほどならお安いと…


(フルで4ポート繋ぐと4ポート目は充電不可という微妙っぷりを披露してくださいました
おそらく仕様でしょう。仕方ないです。


小物その4

WalkmanA865です。
S765のNCがついにお亡くなりになられたので新調です
NCイヤホン4000円と割と悩みましたが、それなら10000円で新調しちゃえと思い切ってww

いやーやっぱりAシリーズはいいです。音が明らかに違います。
スマホあると言う意見はありそうですが、やっぱり専用機は専用機。外せません(キリッ

0 件のコメント :

コメントを投稿