2013年5月18日土曜日

IS01更新月…結局買ったものとは

前回のSX買う宣言から早半年とちょっと…
結局買ったものは…以下になります!!








画像


SH-02E、通称AQUOSPhoneZETAですね。全然小さくない。SXなんて要らんかったんや!
ちなみに2回線MNP転出でもう一回線はSH-06Dになって友人の元へ旅立ちました。

クアッドコアさっくさくですよ!とはいえ電池は言うほど持たない感じではあります。
あと防水ですが、タッチパネルが水滴で暴走して風呂場では使えません…微妙…
まぁ家族がdocomoである都合上、絶対に1台はdocomo端末が必要なのでおそらく1年は使う端末となるでしょう。
ちなみにSIMフリーiPhone4と入れ替えの形になりました。


画像

充電はクレードル付きであります!非常にこれが良い感じ。ほぼケースは付けれませんが。
画像にある通りクレードルなら適当な充電器でも1Aは出るので結構なスピードで充電出来ます。
クレードルが600円で手に入るのもなかなかGood


当然年度末挟んでるのでもっと買ったものはありますが、それは次回のお楽しみということで…

あっ、ちなみに運用は以下のとおりになります。
データプラン ライト割3980円
SPモード315円
ケータイ補償399円
月々サポート-3780円
合計914円
んー、こうして見ると結構足が出ていて微妙ですねぇ
無理にフラットにすることもないのですが、せっかくの月々サポートですし。


0 件のコメント :

コメントを投稿