2011年12月12日月曜日

最近の使い方。

ということで早速φ(`д´)

最近のお気に入りは↓これです。
画像


そう、GalaxyNexusです!
私には珍しく最新機種なんですよね。いつか安くなるだろ…と待つ人なので。
ちなみにケチってるのではなく、同じ5-6万出すなら2-3台買ったほうが楽しいだろ!と言うアホみたいな理由です。

まぁ、これも安かったので衝動買い(;´∀`)というアホみたいな理由で買っているのですが。

いきなり安いってもうしばらくしたら…というのはキニシナイことになってます。禁句です。
人に勧めるか…と言われると全く薦めませんけどね。癖ありすぎで(^_^;)
自信のない人は素直にGalaxyS2かAQUOS買いましょう。

メリットとしては
・常に最新!
それだけです。それがでかい。
4.0は現時点ではバグだらけ。でも早い。楽しい。

ただSDがないやらお財布がないやらグチグチいう人はきっぱりこの快感を諦めた方が幸せです。間違いなく。

んな感じで一台目紹介でしたー


0 件のコメント :

コメントを投稿