2011年12月16日金曜日

悩み中

今回は紹介号お休みです。
お楽しみのところ申し訳ありません(そんな人居るのかは謎)

それはおいておいて
今回の休みの理由はずばり
「新端末の導入を悩んでいる」ですね

正直Nexus微妙だったんですよね…動作がくがくすることあるし、電池持ち悪いし…と。
で、今日携帯ショップ見に行ってみたら(この辺が無駄遣いの原因)
EVO3D辺りを狙う予定だったんですが、適当な回線ないしなーと思いつつ見てると
Optimus LTEが何故か安売りされてる姿が!

即買おうかと思いましたが、週末のほうが安くなるとのことなのでとりあえず取置き。
若干未だに悩んでは居ますがほぼ買う予定です。

EVO3Dだと家族通話用のdocomo手放せないわ、
ただ友用のSoftBankも手放せないわで3台持ち必須に…
それがOptimusLTEだと今の目論見では2台持ちで済んで更に高速通信可能と予想外に良い感じでした。

電池持ちが懸念ではありますがモバイルブースターくれるらしいですし、なんとかなるかなと。
最悪の場合Xiの契約ならDesireHDに刺しても定額のはずです
(SPモードメール使えないのでメインには使えないのですが(;´∀`) )

なのでこのまま行くとNexusはドナドナ…かなぁ。
OptimusLTEにもICS来るらしいですしねぇ…

0 件のコメント :

コメントを投稿