2011年12月20日火曜日

そろそろ本筋?に…

新しいものに浮かれていたのですが久々に紹介号いきますw
前の充電器特集の時に概ねバレた感はありますが
まぁ知らないフリしてみていただけると^^

ということで今日はこれ↓
画像


MEDIASことN-04Cです
登場時世界最薄ということで気になっていた機種だったんですが、
8月に買増特売機種仲間入りということで買って来ました。
スナップドラゴン2世代機種ということで割りかしクロックの遅さ(800Mhz)というのは感じません
2.3になり国産機としては珍しくroot取り放題、リカバリし放題ということでなかなか楽しい機種になります。

でも何よりもの特徴は薄さ!
ただ、これいろんな物を犠牲にしています
主に持ちやすさとか持ちやすさとか持ちやすさとか。
バッテリーは思いの外持ちます。

とにかく持ちにくいんですよね(;´∀`)
ストラップホールがなければ数回落としている自信があります。

あとは埃が入るやらSDが壊れるやら細々とした報告はありますが、私は許容範囲内です。
SDは壊れたことないですし、画面に埃が入れば速攻DS持って行って修理してもらう人なので^^
確かにデータ移動は面倒なんですが、代替機で遊べること考えるとまぁ良いかなと。
ちなみに前の代替機はGalaxySでした。あれもいい機種ですね。
2.3に上げる勇気までなかったのが残念でした^^

0 件のコメント :

コメントを投稿