2011年12月12日月曜日

Blog初め

初めまして!にゃまと申します。
特に変わったことのない一般人で書くことも特に変わったことのないことだとは思いますが、
もし波長の合う方がいらしたらお付き合いいただけたらなと思います。

挨拶はこの程度にしてこのブログの目的でも。
今のところですが、
タイトル通りガジェ(=ガジェット、細々とした電子機器のことw)のことを中心に書こうかなぁと。

まぁ最近はスマートフォンですね。どっかに書いてありますが、
通称乞食(特売を買いまくる。決して恵んでもらうわけではない)
を中心にして集めた幾らかのスマホを私は何台か普段から使っています。

しばらくはそのことについて結構日々思うこと、自分用のメモ書き兼ねた使い方などなどの予定です。

0 件のコメント :

コメントを投稿