2011年12月13日火曜日

まだまだ紹介号

しばらく前回みたいな感じで紹介してこかなと。
ということで本日は↓これ。
画像

(GalaxyNexusがいきなり「カメラに接続できません」と言う謎の文面を(´;ω;`) )
別の端末(^_^;)で撮影しました

001HTことDesireHDです。2010年最高スペックのスマホらしいですね。(ただし手に入れたのは今年!)
これも半ば衝動買いで買ったものでした。
これ以前はもうちょい変な端末を使っていたので初のiPhone的な?普通の大きさのAndroid端末でした。

とはいえ超重く164g。携帯としては最重量級。
持ってると指がしびれてくるのが難点です(;´∀`)
電池持ちも非常に悪く常に複数バッテリー持つ状態です(;´∀`)
そんな欠点を補って余りあるのがグローバル端末の魅力

rootが簡単に取れるので弄り放題なんですよね。
その点もGalaxyNexus買った今ではすこし色褪せるのですが、
あれはまだまともにデータも揃っていないので手が出しづらいんです(個人的事情)

ということでしばらくはこれも一線で使い続ける感じです。

0 件のコメント :

コメントを投稿